東京から愛知県岡崎市への移動はおまかせ!ベテランドライバー ヤンピンさん CADILLAC ATS

0
936

こんにちは!nottecoスタッフの松井です。

今回は東京駅から名古屋に移動されるドライバーさんであるヤンピンさんに取材させていただきました。
ヤンピンさんは実はたまたま以前に別のスタッフが取材させていただいたことがありまして、その続編のような形になりました!
《参考記事》東京から名古屋へ懐メロを聞きながらライドシェアしてみた!

前回同様、東京から愛知県に向かうドライブを登録されていたヤンピンさん。

愛知県へ行かれる理由も前回同様で、格闘技の道場に指導に行かれるためでした。


今回のドライブ

この日は東京駅八重洲口の大丸前での待ち合わせでした。

この場所は一般車の乗降場所ということで、車がとめやすく、また集合しやすく、場所がわかりやすいので東京駅付近で相乗りの集合をするにはオススメの待ち合わせ場所です!
(※長時間にわたる駐停車は周囲の迷惑となりますのでおやめください)

外車で黒のセダンに乗られている方に対して勝手に怖そうな人というイメージを持っていた私は、いつもより少し緊張しながら到着を待ちました。

CADILLAC ATS到着

左ハンドルで、黒塗りのセダンが颯爽と東京駅にやってきました。

以前取材をさせていただいたのが、2016年の12月でちょうどその時に乗り換えられたのがこの車だそうです。

ドライバーのヤンピンさんは格闘技を指導されていることもあって引き締まった体格の方で、車ととてもマッチされていました。
いい意味で当初の僕の予想とは異なり、とても優しい雰囲気の方で正直かなり安心しました(笑)

車内の様子

運転席
後部座席

 

車内は外見と同様に高級感のある内装で、とてもかっこよかったです

ヤンピンさんは江東区にお住まいで、東京駅まで車で15分ほどの所にお住まいだそうです。

東京にお住まいなのですが、毎週豊橋に格闘技を指導にされに行かれるので、誰か乗せられないかなと考えていたところnottecoを見つけてくださったそうです。

車には様々な方が乗ってこられて、毎回楽しいドライブをされているそうです!


正面から見たCADILLAC ATS 

nottecoを利用される目的はそういった様々な方に出会えたり、費用を節約できるからだそうです。
この二つはライドシェアの大きな魅力ですね!

ヤンビンさんはもうnottecoで100回近くドライブしていただいていて、nottecoに慣れたいらっしゃるので初めて東京ー愛知間で、初めてnottecoを利用されるという方はぜひヤンピンさんのドライブに同乗されてみてはいかがでしょうか!?

お見送り

もう一人の同乗者の方と合流して愛知県豊橋に向かって走って行かれました。
ヤンピンさん同乗者のみなさん、今後ともnottecoをよろしくお願いします!

取材させていただきましたヤンピンさんありがとうございました!以上紹介記事でした!


取材させてくださる方募集してます

ドライバーさんの車や雰囲気がわかると相乗りしやすくなると思うので、このようにドライバーさんの紹介をさせていただける方を募集しています!

例えば、
・車を改造している
・痛車に乗っている
・レトロな車に乗っている
・相乗りのために色々用意している
・マッチング促進のために宣伝してほしい! などなど

そんな方いらっしゃいましたら、是非nottecoの運営までご連絡ください!