車で全国どこでも移動! まささん TOYOTA PASSO

0
2796

今回紹介させていただきますのはまささんです。

現在は東京に住まれていまして、実家に帰られたり旅行に行く際には大抵お車で移動されるそうです。

一人で長距離を移動するよりも、コストをシェアして一緒に移動できればと思いnottecoにご登録いただきました!

今回は初めてのご利用だったそうです。さっそく紹介させていただきます!


今回のドライブ

ドライブURL:https://notteco.jp/drive/32454/?step_on=77998&step_off=78000

今回は東京を出発して飛騨高山に現地集合で旅行へ行かれる際にドライブ登録をしていただいたそうです。

最近注目されている飛騨高山ですが、私も行ってみたいと思っていまして、時間があれば同乗させていただきたかったです。。。
ちなみに私は特に諏訪湖に行きたいな〜と思っています!(笑)

まささんは特に多く利用される区間はないそうですが、ご実家は関西方面でそちら方面にはドライブされることもあるそうです!


車の紹介

まささんが乗られているのはPASSOで普段からよく運転されており、運転には慣れているということでした。

後ろから見た様子


今回初めてご利用いただいたということで、どんな方が同乗されるのか・・・?
と不安もあったそうですが、後日利用した感想を尋ねますと、

『相手との都合があえば料金も時間もシェアできるいいサービスだと思いました。』

とおっしゃってくださいました。

初めての利用は不安もある部分もあると思いますが、その方のドライブ実績や評価コメントを見て判断していただければと思います!
プロフィールの下に以下のような評価コメントがございます。

雨の中でしたが取材させていただきましたまささんありがとうございました!
皆さんも中長距離の移動の際にはぜひnottecoにご登録してみてください!

また女性の方でも安心してご利用できるシステムを目指していこうと思います!


取材させてくださる方募集してます!

ドライバーさんの車や雰囲気がわかると相乗りしやすくなると思うので、このようにドライバーさんの紹介をさせてくださる方を募集しています!

例えば、
・車を超改造している
・痛車に乗っている
・レトロな車に乗っている
・相乗りのために色々用意している
・マッチング促進のために宣伝してほしい! などなど

そんな方いらっしゃいましたら、是非nottecoの運営までご連絡ください!