乃木坂46イベントへ相乗りで楽しく移動! gg60084さん

0
368

こんにちは!nottecoスタッフの外山です。

今回は乃木坂46のイベントへのドライブをよく登録されるというgg60084さんに取材させていただきました!

三菱 アウトランダーPHEV


アウトランダーPHEV正面


アウトランダーPHEV背面

車内の様子

運転席

後部座席

荷室

コンセント(2箇所)


後部座席正面の中央に一箇所


荷室に一箇所

gg60084さんは富士市にお住まいで、実家の兵庫県西宮市へ2か月に1回ほど帰省されたり、乃木坂46の握手会に年6回、ライブに年4回ほど行かれるらしいです。

また、自動車産業にお勤めで、もともとライドシェアには関心があり、去年あたりにnottecoの存在を知ったそうです。


アウトランダーPHEV充電中の様子

アウトランダーPHEVは、電気自動車のようにコンセントからバッテリーに充電して、搭載されたモーターによって走行する車です。そして電力が不足した時には、ガソリン車のようにエンジンを用いて走行します。

gg60084さんはこのような車が何十年後かのスタンダードとなるだろうとおっしゃっていました。
そんな車をnottecoを通して体験してもらって、車の良さを知ってもらうきっかけとなれば、とのことでした。

私も少しの区間だけ乗らせていただいたのですが、本当にとても静かで快適な乗り心地でした!

乃木坂46のイベントへのドライブについて

握手会やコンサート終了後富士市の自宅へ帰るとなるとかなり夜遅くなってしまい、終電を逃してしまう可能性もあるそうで、そのためgg60084さんは終電を気にしなくても良いように車でイベントへ向かうことが多いということでした。

同じように地方に住んでいるために終電がなくなって帰りにお困りのファンの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな時にぜひnottecoを利用していただきたいです!


gg60084さんと乃木坂46グッズ

実はgg60084さんは大学生の頃から西野七瀬さんのファンだそうで、グッズも何点か見せていただきました!


西野七瀬さんのグッズ

なんと、まだ世間への露出が多くなかった頃の西野七瀬さんがティッシュ配りしている所に遭遇したこともあるらしいです!
今では乃木坂46のセンター、そして映画の主演も飾るほどの彼女ですが、そんな時代もあったのだなぁと私も思いを馳せてしまいました。

また、gg60084さんは握手会やコンサートで他のファンの方と仲良くなることも多いとお話されていました。
特に、夏は炎天下、冬は極寒という極限の状態の中、外で長時間並ばなければならないという全国握手会では、同じ苦しみを分かち合うファン同士仲良くなるのも早いのだとか…!

同じ趣味・目的を共有する人と相乗りしたらきっと楽しいだろうとgg60084さんもおっしゃっていました。

もし、乃木坂46のイベントに行きたい方で、交通費を安く抑えたい!、楽しくお話をしながら向かいたい!という方は、gg60084さんのドライブをチェックしてみてください!

過去に何回もヒッチハイカーを乗せたことがあるという優しいgg60084さん。
私のこともご親切に駅から取材場所まで往復送っていただきました。お気遣いあふれるとっても素敵な方でした!
取材を引き受けていただき本当にありがとうございました。

アイドルイベント相乗り情報Twitterはこちら