トレイルランに参加される方必見!たけべ ゆういちさん VOLKSWAGEN The Beetle

0
196

こんにちは!nottecoスタッフの松井です。

今回はトレイルランの大会に参加するために東京-長野を移動された、たけべ ゆういちさんに取材をさせていただきました。

nottecoのことは1年くらい前にシェアサービスの一つとしてインターネットで見つけられたそうで、今回はトレイルランの大会に出るということでドライブ登録をしてくださりました!

たけべさんが参加されたのは白馬国際トレイルランというレースで、なんと今回のレースでは50kmのロングコースに参加されるそうです!!
山道を50kmも走るのは想像するだけでしんどいですよね。。。

しかし、たけべさんがおっしゃるにはそのハードさ”むしろいい”そうです!!


今回のドライブ


ドライブURL:https://notteco.jp/drive/30907/?step_on=73756&step_off=73757

東京から会場の長野県白馬村までは車じゃない場合、新幹線で行くことになり1万円近くかかるそうです。
しかし今回たけべさんは同じ参加者の方と交流したいということで、なんと0円でドライブを募集していただいていました!

会場までの行きと帰りを楽しく過ごせたらいいなということでこういう値段設定をしていただいたそうです。
イベント事で利用していただけると、共通の趣味の方とドライブでき、楽しいドライブになる可能性は高いと思います!

今回相乗りされたお二人もレースに参加されるそうで、0円ドライブということで手土産を用意されていました。
こういうお互いのお心使いがシェアサービスの肝で本当にいいですよね!


VOLKSWAGEN The Beetle

正面から見たThe Beetle

後ろから見たThe Beetle


たけべさん的には後ろ姿が太っちょのポルシェのようだとおっしゃられていました!

運転席と助手席の様子

トランクの様子

3人分のトレイルランの用意を十分に積める広々としたトランクでした。

最近購入したばかりだそうで、とても綺麗でかっこいいお車でした!

相乗りして会場へ

レース自体はこの取材させていただいた次の日だそうですが、前日にも登録等があるそうで、相乗りして出発されて行きました。
車で移動してご当地の食べ物を食べたりするのもお好きだそうで、もちろんそれは車がないと味わえない楽しみですね!

また今後もレースの際に登録しようと思っているとお話ししていただいたので、今後レースに参加される方はぜひnottecoをチェックしてみてください!!

取材させていただいたたけべさん、同乗者のお二方お時間いただきありがとうございました!


取材させてくださる方募集してます

ドライバーさんの車や雰囲気がわかると相乗りしやすくなると思うので、このようにドライバーさんの紹介をさせていただける方を募集しています!

例えば、
・車を改造している
・痛車に乗っている
・レトロな車に乗っている
・相乗りのために色々用意している
・マッチング促進のために宣伝してほしい! などなど

そんな方いらっしゃいましたら、是非nottecoの運営までご連絡ください!