東京ー名古屋間をコンスタントに移動! マークXジオ 鈴木(マック)さん

0
114

こんにちは!nottecoスタッフの松井です。

今回紹介させていただきますのは鈴木(マック)さんです。

現在は東京に単身赴任をされていまして、週末に名古屋へ帰省する際にご利用いただいています。

以前に帰る手段を探していたときにnottecoを見つけられたそうです。

初めてnottecoをご利用いただいた際に、同乗された方々からとても感謝されたことが印象的だったそうで、初めての利用から1年ほど経った今でもコンスタントに利用していただいています!
なんと合計61回、のべ約150人以上を乗せられたそうです!

乗せる方は移動費の節約ができて、同乗する方も節約ができ柔軟な移動ができる。
これがnottecoの根幹にあるメリットで、そこに様々な方との出会いがあるのが楽しみですよね!


今回のドライブ

ドライブURL:https://notteco.jp/drive/32380/?step_on=77789&step_off=77790

今回も東京から名古屋に向かわれるドライブを登録してくださっていました。
月に2.3回は利用していただいていて、なんと年間30~40回ものドライブ登録をしていただいています!


車の紹介

鈴木(マック)さんが乗られている車は白のマークXジオです。
がっしりとしたボディで中は広く、また最近購入されたそうでとても綺麗でした

車内の様子

鈴木さんはとにかく安全運転で、同乗者の方をできる限り時間通りに送り届けることを意識されているそうです。
スピードを出しすぎないためにセンサーをつけたりして気をつけられているそうです。

センサー

また同乗者の方が一度車内に忘れ物をされてことがあったそうで、到着時間が暗い時間になることも多いことを考えて、車内の照明をLEDに変更していただいたそうです。

実際にとても明るくて、普段の利用にも役立っているそうです。

LEDライト

後ろからしか撮っていないのですが、トランクも広く荷物も比較的大きなものでも持ち込み可能だそうです。

後ろから見た様子


頻繁に東京ー名古屋をnottecoで移動されるうちに常連さんのような方もできて、友達よりも頻繁にお会いするような方もいるそうです(笑)

逆に女性一人で旅をされている方や、バックパッカーのような方、また学生さんで就職活動の際に利用される方などなど常連さんだけではなく様々な方に出会われて、それが楽しいとおっしゃられていました。

nottecoの利用を始めてから、それまでよりも回数にしてなんと3倍近く名古屋に帰ることができるようになったそうです。

また、東京ー名古屋間の移動はやはり人気だそうで満席になってしまい乗車をお断りするような場合もあるそうです。
なのでもっとドライバーの方が増えて移動したい方が移動できる環境が整っていければと思っております!

雨の中取材させていただいた鈴木(マック)さんありがとうございました!!
東京ー名古屋を移動される際はぜひ鈴木(マック)さんのドライブをチェックしてみてはいかがでしょうか!


取材させてくださる方募集してます!

ドライバーさんの車や雰囲気がわかると相乗りしやすくなると思うので、このようにドライバーさんの紹介をさせてくださる方を募集しています!

例えば、
・車を超改造している
・痛車に乗っている
・レトロな車に乗っている
・相乗りのために色々用意している
・マッチング促進のために宣伝してほしい! などなど

そんな方いらっしゃいましたら、是非nottecoの運営までご連絡ください!