熊本県阿蘇ロックフェスティバルにライドシェアでいってきました!帰り編

0
1397

nottecoを利用して阿蘇ロックフェスに参加したnottecoスタッフの松井です!
実はフェス中もnottecoで知り合った柳田さん夫婦にお世話になっていました。
また帰りもnottecoを利用したので新たな出会いがありました。
その様子を伝えていきたいと思います!

nottecoで出会った柳田夫妻にお世話に

nottecoスタッフは、行きのドライブでご一緒させていただいた柳田さん夫婦に誘って頂き、途中から一緒にフェスを楽しませていただきました。

手作りのおつまみと、ビールまでご馳走になってしまいました。
とても美味しかったです。。。

お二人は本当に仲のいい夫婦といった感じで、笑いの絶えない楽しい時間をともに過ごさせていただきました。
こういった素敵な方々と出会えるのは、ライドシェアをはじめとしたシェアリングの大きな魅力の一つですね!

仕事を忘れて私も一緒にフェスを楽しませていただきました!(笑)

nottecoで帰宅

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、気がつけば辺りは薄暗くなっていました。
お世話になった柳田さん夫婦にお別れを告げて、帰りに同乗させていただける方々と合流しました。
まずは記念に一枚(笑)

一見すると皆さんお友達のように思えたのですが、実はほとんど方が初対面だったそうです。
行きのドライブでご一緒に来られたのをきっかけに、さながら友人の集まりかとスタッフが勘違いするほど仲良くなられていました。
行きのドライブでは同乗された方が、道案内をして困難なルートを克服されたとか。
困難をともに乗り越えた絆のようなものを感じました。
皆さん初めてのnotteco利用に不安もあったそうですが、楽しく利用していただけて嬉しい限りです!

帰りにはコンビニエンスストアに立ち寄り、僕はドライバーのYukitanさんにお茶をご馳走になってしまいました。
そして、このまま私の宿泊予定のホテルまで送っていただきました。
ありがとうございました!!

 

フェスとライドシェアを終えて

この旅では本当に様々な方々と出会い、一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。
今回のように同じイベントにライドシェアでいくと、共通の話題や音楽で盛り上がって車での移動もより楽しい時間になると思います。
ぜひフェス会場への移動にはnottecoをご利用ください!