乗りたいリクエスト登録者へのコンタクトが可能になりました

0
384

誰か乗りたいリクエスト詳細画面からドライブ登録ボタンを押してドライブ登録を行うと、リクエスト登録者へシステムから通知がいきます。そこからリクエスト登録者がそのドライブに乗車申請をおこなうのが、乗りたいリクエストの利用方法です。

しかし、ドライバー側には出発地や到着地、時間に関する疑問、質問などもあり、いきなりドライブ登録はしにくいというご意見をいただいておりました。

そのような場合は「コンタクト」ボタンを押して、ドライブ登録をする前に、乗りたいリクエスト登録者に挨拶や質問をしてみましょう。

乗りたいリクエスト登録者にコンタクトできるのはnottecoに本人確認で運転免許証を提出して承認されたドライバーのみです。

ただし、乗りたいリクエストは本人認証が済んでいなくても作成することができますが、メッセージをやりとりするためには、リクエスト登録者も本人確認を完了している必要があります。リクエスト登録者が本人確認を完了するまで、あなたの質問に回答できないという場合がありますのでご注意ください。

 

今後ともnottecoをよろしくお願いいたします。


相乗り相手が見つかる国内最大ライドシェアサービス
https://notteco.jp/
notteco運営事務局(info@notteco.jp)