大きなサイズの車画像を登録してSNSでシェアしよう

0
11778

いつもnottecoをご利用いただきありがとうございます。

ドライバーの皆さま車画像を登録されていますか?同乗申請する上で利用者がドライバーを判断する貴重な情報ですので是非登録しましょう。

「プロフィール」ー「車画像」より変更することができます。

またこの画像は全く正直に正面から車を撮影したものである必要はありません。登録者本人も写ってるなどパーソナリティーがわかるものほど、利用者は利用しやすくなりますのでいろいろ工夫してみてください。

ところでこの車画像は8/30以降に作成したドライブに関してはSNSでシェアした際にこのように大きく掲載されます。また当サービス運営側も利用者拡大のため時折SNS媒体で宣伝したりする場合があります。その際にfacebookやtwitterなどのタイムラインでこのようにユーザーのドライブ画像が露出します。SNSのタイムライン場では画像の良し悪しで閲覧者の行動に大きな差がでますので、より同乗者が多くみつかるためにもドライバーの皆さまは是非最適な車画像を設定してください。

画像は横長(4:3)の画像を使用して、840(横)x630(縦)以上の画像を登録してください。アップロード制限は5MBまでですが、回線の状況により容量の大きいものはアップロードできない場合がありますので1MB程度以内を推奨いたします。またSNSでシェアされる場合はこのように中央部分でトリミングされますので、被写体が中央に収まるように撮影されたものを使用しましょう。

今後ともnottecoをよろしくお願いいたします。


相乗り相手が見つかる国内最大ライドシェアサービス
https://notteco.jp/
notteco運営事務局(info@notteco.jp)