挨拶と同時に同乗申請ができるようになりました

0
265

いつもnottecoをご利用いただきありがとうございます。

ドライブへの同乗を希望される方が同乗申請する場合、まず、「コンタクト」をクリックしたあと、「あいさつ」を行い、ドライバーから返答があってから「同乗申請」というのが基本です。
しかし、何度も同じドライバーに同乗している場合や、応募者が多くて返答がドライバーの負担になっているケースもあることから、同乗申請を簡略化して、コンタクトポップアップから挨拶をしつつ、同時に同乗申請を行える機能変更を行いました。

 

同乗者希望者の方へ

「送信と同時に相乗り申請をする」のチェックをいれて「送信」すると、挨拶文と同時に同乗申請が送信されます。

挨拶だけをしたい方、事前に質問や確認したいことなどがある場合は、これまで同様挨拶欄に記入して、チェックボックスにチェックを入れずに送信してください。

 

ドライバーの方へ

 

同乗希望者が上記の機能を利用して同乗申請を行なった場合、挨拶のメッセージと同乗申請メッセージが2通同時にきます。返答が必要なものには適時返答して、同乗申請の承認や却下の操作をおこなってください。

今後ともnottecoをよろしくお願いいたします。


相乗り相手が見つかる国内最大ライドシェアサービス
https://notteco.jp/
notteco運営事務局(info@notteco.jp)