マグロック&フジソニック2017はライドシェアで行こう!

0
500808

nottecoとは国内最大の相乗り(ライドシェア)相手募集サイトです。マグロックやフジソニックなどのフェスに参加する際に、同じ参加者同士で相乗りすることで運転する人は高速代やガソリン代が節約でき、乗る人は電車やバスよりも安く、直接会場近くまで移動することが出来ます。

例えば、東京からフジソニックやマグロックに参加する場合、ガソリン代+高速代で約6,800円程度ですが、2000円で3人募集すれば約1,000円で行くことができます。

まず、何をすれば良いの?

車で移動する方

ログイン or 会員登録をして、マグロック&フジソニックへ行くドライブ予定を登録してください。しばらく待つと、相乗りしたい人からnottecoサイト内のメッセージを通して相乗りの依頼が送られてきます。

 

誰かに乗せていって欲しい方

ログイン or 会員登録をして、nottecoトップページ、または以下の相乗り募集一覧からドライブを探してください。条件があうドライブがあれば、コンタクトを送って相乗りの依頼をしましょう。もし、条件が合うドライブがなければ「乗りたい」から、車を出してくれる人を募集しましょう。

相乗りってどんな感じなの?

実際にスタッフが取材したレポートをご覧ください!

泉谷しげる・熊本県阿蘇ロックフェスティバルに相乗りで!行き編

現在募集中の相乗りはコチラ

条件が合うドライブがなければ、「乗りたい」からドライバーを募集しましょう!

結果はありません。

 

 

 


フェスの相乗り情報を発信しています。

フェス行き相乗り情報アカウントでは、nottecoやTwitter上で募集しているフェス行きの相乗り情報をツイートしています。車を出す方も、相乗りしたい方も要フォローですよ!