機能追加&サービスメンテナンスのお知らせ(2016/10/17)

0
2466

いつもnottecoをご利用いただきありがとうございます。

10/17に以下の機能追加・変更を行います。

①メッセージ既読確認機能

メッセージに既読確認機能が追加されます。
送信した相手がメッセージを読むと投稿時間の横に「既読」と表示され、相乗りの相手にメッセージが伝わっているかを確認することができるようになります。メッセージのやりとりがより便利に!

▼画面イメージ

②検索リニューアル

これまでの地名入力から、都道府県、エリア単位での検索に変更いたします。
ピンポイントの地名ではヒットしなかったドライブ情報、リクエスト情報も、都道府県単位であればより見つけやすく!

▼画面イメージ


上記機能追加に伴い、下記日時にてサービスメンテナンスを実施いたします。


■日時 2016年10月17日(水) 8:00〜10:00

■ユーザーの皆さまへの影響 上記時間帯はサービスをご利用頂けません

メンテナンス中はご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

上記メンテナンスが終了いたしますと、新しい機能をご利用頂けるようになります。

メンテナンス後、アクセスするタイミングによっては表示が乱れる可能性がございます。表示が乱れている場合には、閲覧ブラウザにて再度読み込み、または下記を参考にキャッシュクリアを実施してください。

▼キャッシュクリアについて
http://cp.notteco.jp/newsufaqs/h-1

nottecoは日本におけるライドシェアの認知度向上と、ユーザーの皆様への安心・安全で楽しいドライブ体験の提供を目指しております。

今後ともnottecoをよろしくお願いいたします。

notteco運営事務局(info@notteco.jp)