サービスメンテナンスのお知らせ(2021/9/2)

0
4457

— 2021年9月2日 02:07 追記—
メンテナンス作業が完了いたしました。

ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
ご協力、ありがとうございました。

— 2021年9月2日 01:36 追記—
本日00:00より行わせていただいておりますメンテナンスにおきまして、作業に遅延が発生している為、メンテナンス時間を延長させていただきます。

■作業終了予定時刻
 未定

メンテナンス終了の際には、あらためて追記いたしますので 、お待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしておりますことを、お詫び申し上げます。
————————————

いつもnottecoをご利用いただきありがとうございます。
下記日程にて、サービスメンテンナンスを実施いたします。


■日時 2021年9月2日(木) 00:00〜01:00
日付が水曜日から木曜日に変わる深夜に実施いたします。

■ユーザーの皆さまへの影響
上記時間帯はサービスをご利用頂けません。

メンテナンス中はご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
nottecoは日本におけるライドシェアの認知度向上と、ユーザーの皆様への安心・安全で楽しいドライブ体験の提供を目指しております。

今後ともnottecoをよろしくお願いいたします。

— 相乗り相手が見つかる国内最大ライドシェアサービス
https://notteco.jp/
notteco運営事務局(info@notteco.jp)