ドライブ追記機能リリース&サービスメンテナンスのお知らせ(2016/09/14)

0
2013

いつもnottecoをご利用頂きありがとうございます。

登録しているドライブにコンタクトや同乗申請があった後でも追加の情報を書き込みたい!というご要望にお応えしてドライブ詳細に追記機能を追加いたします。

・コンタクト、同乗申請頂いた方からの質問内容をみなさんにお伝えしたい
・うっかり書きもれてしまった内容を追記したい

といった場合に便利です。

追記された情報はドライブ詳細の下部に追加されていきます。

また、追記前にコンタクトや同乗申請をしている同乗者の方には、notteco内メッセージ、及びご登録のメールアドレス宛に通知が届きますので、ドライバーの方がお一人お一人にお知らせする手間もかかりません。

■追記方法(ドライバーの方向け)
nottecoにログイン後、ドライブ一覧より「追記」ボタンをクリックしてください
(コンタクト、同乗申請がない場合は従来「編集」ボタンが表示されます)

是非ご利用ください。

上記機能追加に伴い、下記日時にてサービスメンテナンスを実施いたします。


■日時 2016年9月14日(水) 8:00〜10:00

■ユーザーの皆さまへの影響 上記時間帯はサービスをご利用頂けません

メンテナンス中はご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

上記メンテナンスが終了いたしますと、ドライブ追記機能がご利用いただけます。

メンテナンス後、アクセスするタイミングによっては表示が乱れる可能性がございます。表示が乱れている場合には、閲覧ブラウザにて再度読み込みを行ってください。

nottecoは日本におけるライドシェアの認知度向上と、ユーザーの皆様への安心・安全で楽しいドライブ体験の提供を目指しております。

今後ともnottecoをよろしくお願いいたします。

notteco運営事務局(info@notteco.jp)