(2016/03/16 追記)
2016/03/15に発生した障害につきまして、下記の通り復旧のご報告をさせていただきましたが、その後も断続的にアクセスできない状況が発生しておりました。
随時サーバ側にて対応を行い、現状は安定している状況であることを確認しております。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
いつもnottecoをご利用いただきありがとうございます。
2016/03/15 08:50〜10:09の間、アクセス集中のためnottecoにアクセスできないという障害が発生いたしました。その後も断続的にアクセスできない時間がございましたが、現在は復旧し、正常に表示されることを確認しております。
ユーザーの皆様には、大変ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。
今後ともnottecoをよろしくお願いいたします。
notteco運営事務局(info@notteco.jp)