機能追加&サービスメンテナンスのお知らせ(2016/12/26)

0
41

いつもnottecoをご利用いただきありがとうございます。

12/26に以下の機能追加・変更を行います。

①ワリカン代計算方法の変更

ワリカン代の計算方法が変わります。
これまでは、「実費を募集座席数+ドライバー(1名)の合計数で割った金額」を1人あたりの割勘代上限として計算していました。今後は「実費を募集座席数で割った金額」を割勘代の上限として計算するように変更となります。

▼画面イメージ

②お気に入りドライバー機能の追加

お気に入りのドライバーさんを「お気に入りドライバー」として管理できるようになります!

検索結果、ドライブ詳細、プロフィール詳細、乗車予定の一覧にて「お気に入りに追加」をクリックすると、そのドライバーさんがお気に入りドライバーとして登録されます。


※その他、過去の同乗履歴から自動的にお気入りドライバーが設定される場合があります。

お気に入りドライバーに登録すると、そのドライバーの新着ドライブがメールで通知されるようになります。

メール通知、お気に入りドライバーの管理は、プロフィール > お気に入りドライバーより行えます。

上記機能追加に伴い、下記日時にてサービスメンテナンスを実施いたします。


■日時 2016年12月26日(水) 8:00〜10:00

■ユーザーの皆さまへの影響 上記時間帯はサービスをご利用頂けません

メンテナンス中はご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

上記メンテナンスが終了いたしますと、新しい機能をご利用頂けるようになります。

メンテナンス後、アクセスするタイミングによっては表示が乱れる可能性がございます。表示が乱れている場合には、閲覧ブラウザにて再度読み込み、または下記を参考にキャッシュクリアを実施してください。

▼キャッシュクリアについて
http://cp.notteco.jp/newsufaqs/h-1

nottecoは日本におけるライドシェアの認知度向上と、ユーザーの皆様への安心・安全で楽しいドライブ体験の提供を目指しております。

今後ともnottecoをよろしくお願いいたします。

notteco運営事務局(info@notteco.jp)